散策婚活・古都 鎌倉 8月11日(金)

          

散策婚活・古都 鎌倉 8月11日(金)開催のイベント報告

今回の散策イベントは、<古都・鎌倉>でした!

鎌倉では、神社仏閣めぐりを中心に散策していただきました。

まず、北鎌倉で集合しそこでグループに分かれてもらいます。

参加者リストがあるのでそれを参考に皆さん自己紹介をしていただくと緊張も少しほぐれるかと思います(^0^)

この日はお天気には恵まれず、あいにくの雨で傘を差しながらの散策でしたが雨の鎌倉は風情がありよかったです。

始めのグループは〔円覚寺〕での参拝です。

集合時間に集まってそこでグループチェンジをします。

グループ構成は少人数なので皆さんとお話しする機会があるかと思います(^^)/

2回目のグループは〔建長寺〕での参拝です。

境内をグループの方と楽しくお話しながらの散策は皆さん楽しそうでした☆

途中グループチェンジもあり普段の生活ではあまりかかわらない方ともお話ができるのでまた違った楽しさもあるかと思います。

そして最後に〈鶴岡八幡宮〉です。

ここでは海外の方も多く参拝にいらしてました。

皆さん最後のほうになると打ち解けて楽しそうに参拝・散策をしていました(^^)

みなさま鎌倉散策イベントお疲れさまでした!
今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!