散策婚活・期間限定!縁結び風鈴・小江戸 川越 7月29日(土)

7月29日(土)に開催した 「散策婚活・期間限定!縁結び風鈴・小江戸 川越」のイベント報告です。

散策婚活・期間限定!縁結び風鈴・小江戸 川越

今回のイベント場所は≪小江戸 川越≫でした!

皆さんがそろったらスタッフがイベントの流れや諸注意を簡単に説明します。

その後グループに分かれていただき、散策スタートです!!

各グループには散策用の地図をお渡しします。

地図を見て皆さんで相談しながら散策のプランをたてると自然と会話もはずみますよね!!

プランをたて、簡単な自己紹介を済ませたら散策スタートです☆

今回はあいにくの雨でしたが、お祭りがあったこともあり、多くの方でとてもにぎわっていました。

周りがにぎわっていると自然と声も大きくなるので自分たち自身の会話も盛り上がりますよね!!

決まった集合場所に集まり何回かグループチェンジをしながら散策していきます。

皆さん歩きながらたくさんお話をして楽しそうに散策していました(^0^)

氷川神社ではたくさんの風鈴があり、涼しげな音色が鳴っていました。

夜はライトアップもされていてとても綺麗でした(^^)/

今回の散策で皆さんとても距離が縮まったようで、散策が終わるころには笑顔で集合場所に帰ってきました(^0^)/

スタッフの案内が終わるとイベント終了です。

雨の中の散策も無事に終わり皆さん笑顔で帰られました。

川越周辺はお店が豊富にあるので再度散策がてら探すのも楽しそうです♪

みなさまお疲れさまでした!