屋内婚活・たこ焼きパーティー 10月1日(日)

10月1日(日)に開催した 「屋内婚活・たこ焼きパーティー」のイベント報告です。

屋内婚活  たこ焼きパーティー

今回は池袋会場での屋内婚活〈たこ焼きパーティー〉でした!
皆さんがそろいましたら

スタッフからイベントの流れを説明しその後スタートです。

プロフィール用紙がありますので、そちらを見ながら楽しくお話してみてください。

たこ焼きの生地等はこちらで用意してありますので手ぶらで来ていただいて大丈夫です!!

生地を流し込み片面が焼けるまで待ちます。

片面が焼けたら竹串で生地を返します。

お話に夢中になってつい焦がさないように気をつけながらクルクルとひっくり返していました(^^)

たこ焼きはきれいな〇にするのが大変ですよね。

皆さん苦戦していましたが、グループで協力して楽しく作っていました☆

途中でグループチェンジをして

新しいグループでもう1度たこ焼きを作ります。

2回目は少し慣れたようで、

最初より上手にたこ焼きを返していました。

グループで協力しながらだと話すきっかけにもなるので

皆さん自然と仲良くなっていました

飲み物片手にたこパ!

たこ焼きを食べてお腹いっぱいなったところでデザートにパンケーキを焼いてもらいます。

食べやすい小さめのサイズのパンケーキをいくつか作り皆さんで召し上がって頂きました。

トッピングもいくつか用意してあるのでお好みのものをトッピングしてみてください(^0^)

どのグループも綺麗に焼けていてとても美味しそうでした(^^)/

女性の方のトッピングは食べるのがもったいないくらい可愛かったです。

お酒やソフトドリンク等の飲み物もこちらで用意してあります!!

今回のイベントで素敵な出会いあったでしょうか(^^)
みなさまお疲れさまでした!