散策婚活・上野動物園(B) 3月12日(土)

猿3月12日(土)に開催されました、「散策婚活!上野動物園(B)」のイベント報告です。

春といえどもこの日は寒く、冬に逆戻りしたような気候でした。

今回は30代の方が多く、ほぼ同年代ということですぐ打ち解けていったみたいです!

満喫!上野動物園散策

散策は3回グループわけをしました。

必ず全員とお話できるようになっているので、気になる異性がいたら思い切って声をかけてみてください!

自己紹介を済ませた後、地図をみながら現在地を確認。

上野動物園は都内周辺に住んでいてもなかなか訪れません。

この機会にゆっくりと散策をお楽しみいただきました。

集合時間と集合場所を決めますので、それまでは自由に動物園内を散策。

可愛らしい動物を前にテンションがあがります。

象

グループで相談中

まるでグループデートをしているような感じですね。

散策婚活ではグループ行動が基本なのでひとりぼっちになるようなことはありません。

年齢も近いのでお友達になるのも早い!

自己紹介はもちろん、雑談しながら素敵な出会いを探してください☆

上野動物園での男女

アシカ

お話しているとあっという間に時間が過ぎていきます。

グループ散策

グループが変わると自己紹介。

そして男性がリードしながら歩くコースを決めていきます。

こういう時自然に引っ張っていけると女性は安心ですね!

イベント終了後は連絡先を交換したり、2次会のお話をしたり、それぞれの時間を過ごされていたようでした。

上野はたくさんのお店があるので2次会探しも便利です!

みなさまお疲れさまでした!