バーベキュー婚活・小金井公園(A・B) 5月5日(金)

バーベキュー婚活・小金井公園(A・B) 5月5日(金)開催のイベント報告

BBQ中

今回のイベントはバーベキュー婚活・小金井公園です。

BBQ日和のいいお天気で、たくさんの人で賑わっていました。

お肉や野菜、調理器具など全て用意してあるので、皆さんは手ぶらでのご参加になります。

バーベキューで炭の火をおこしている人

今回は年齢枠と開始時間を変えてA・B班で行いました。

さぁ~BBQ開始です!

野菜を切るチーム、グリルの火をおこすチームとでわかれて協力し一緒に準備します。

バーべキュー場で野菜を切る人

それぞれの番号で振り分けられているので準備をしながらお話してくださいね!

バーベキューお肉焼中

初対面でも大丈夫、共同作業なので自然に会話が生まれます!

バーベキューお肉焼いています

準備終了後、乾杯をして全体での自己紹介となります!

自己紹介中

準備、自己紹介が終わったら、どんどんお肉、お野菜焼いていきます!

焼けたお肉やお野菜を皆さんに配ってもいいし、イスに座ってのんびりとお酒を飲みながら歓談するのもいいですよね~。

今回の皆さんはお皿の用意、お肉を焼いたりとても協力的にやっていただきました。
バーベキュー中

新緑がまぶしくとても気持ちのいい日で皆さん楽しんでいらっしゃいました!

バーベキュー歓談中

何かを一緒に体験することで自然に仲良くなり距離も縮まりますよね!

時間になりますと、スタッフが声を掛けます。後片付けを皆で行い終了となります。

さまバーべキュー婚活お疲れ様でした。今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!